スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祝いしてもらいました

2012.09.03 15:11|8~9ヶ月
実はこの間、誕生日を迎えたままさん。
ひとつ、年をとってしまいました。


その日はお仕事だったんですが、帰るとぱぱさんがお祝いしてくれました。







そう。
そうなんです。
ぱぱさん得意の手料理でお祝いしてもらいました。







ひゃー!
盛り付けもすごくこだわるぱぱさんの料理。
とってもおいしかったです。







ケーキも用意してくれてて。


感謝です。


年をとることは複雑だけど(笑)こうやって、お祝いしてくれる人がいることは嬉しいことですね。


今年の目標は、ズバリ、
・年相応の女性になる!


です!







そうだね(笑)
世間一般的に、『いいね~若いね~』で、すまされる年齢を折り返しちゃったもので(^^;;
いつまでも、ちゃらんぽらんじゃダメなんです。


恥ずかしくないオトナ、目指します。


よろしくお願いします(*^^*)







そうそう、
誕生日プレゼント、なーんとGOPANいただきました!!!
わたし、実はパンが大好き。
ホームベーカリー、ずっと欲しかったんです。


パン好きにはたまらない、とっても嬉しいプレゼントでした。
パン、上手に焼けたら載せますね\(^o^)/


ランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓クリックしてください(^ ^)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ままさん。お誕生日おめでとうございます。
お料理上手なパパさん。すごいですね~。
うちのパパさんに、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです…。
あ、それ以前に私が飲みたいほどですが・・・。
「若い」と言われる年齢を折り返した、ですと~?
ままさん、まだまだめっちゃ若いでしょう!
私なんかそれでいったら、もう2往復くらいしてますよー。
でも、ちっとも大人になれません…ははは。
ままさんにとって、さらに素敵な1年になりますように♪

わぁ~っ
ウメコママさん、お誕生日おめでとうっ
年はとるものじゃないのよっ
重ねるものなんだよぉ~っ
パパさん、すっごく素敵な方なんですね。
美味しそうな愛情たっぷりのお料理、
盛り付けもとっても素敵・・・
ケーキも用意してくれて、なんて幸せなんでしょうっ
gopan、いいよねぇ~っ
うちは普通のホームベーカリーだけどとっても便利だよっ
今、丁度パンを焼いていて、もうすぐ焼けそうなので、
部屋中に美味しそうな香りがしています。
美味しいパン焼けたらアップして下さいねぇ~っ
↑せぴあんさん、あんなこと言ってるけど、
すっごく素敵な人なんだって事、私は知っている・・・笑

ウメコママさんにとって、素敵な一年でありますように・・・v-290

ウメ子ママさん お誕生日おめでとうございます v-315

パパさんの手料理と可愛いウメちゃんにお祝いしてもらって良い一日でしたね。
私も その折り返しの年に戻りたいな~ 

アップのウメちゃんを見て気がついたのですが 
ウメちゃんのまつ毛って絵に書いたようにキレイで可愛いね v-345

おめでとうございます\(^o^)/

素敵なダンナ様とキュートなウメ子さんにお祝いしてもらって最高なお誕生日ですね!
お料理が上手なダンナ様だなんてカッコいいなー。
これからもますます、オシャレでできるオンナに!

優しいパパさんですね~
手料理でお出迎えなんて。
しかも、美味しそうだもの。
うーん、羨ましい!
おなけにGOPAN!
私がHB買った後に発売されたのよね。
欲しいな〜。
美味しいパン作ってね。
ウメ子ちゃんもこれから年相応の
レディーだね。ママと競争かな。

ウメ子ままさん、
お誕生日おめでと~e-420
パパさん、やさし~ッ!
お誕生日をお祝いしてもらうのってとっても
嬉しいよね~。
この一年もウメ子ままさん、パパさん、ウメ子ちゃんにとって、
素敵な年になりますようにッ!

恥ずかしくない大人・・・
目指して私はもう何年???
何も変わらずママになって、
ちゃらんぽらん続行中だよ~。
こんなんなっちゃ、ダメだよ~。
最近じゃ、娘の方がしっかりしてる・・・。


ウメ子ままさん、お誕生日おめでとうございます!!
お料理作って待っていてくれるパパさん、素敵ですね☆
憧れちゃいます^^

ウメ子ままさんにとってキラキラな一年になりますように☆
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お祝いしてもらいまし】

実はこの間、誕生日を迎えたままさん。ひとつ、年をとってしまいました。その日はお仕事だったんですが、
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウメ子まま

Author:ウメ子まま
2011年11月21日生まれ
まだまだパピー全開のウメ子だよ。

ままさん、ぱぱさんと仲良く暮らしてるの。
なかよくしてね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング登録しました!
よかったらポチして下さい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
