スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのなし

2012.08.30 00:24|8~9ヶ月
スーパーに行ったらフルーツコーナーになしが並んでたので思わず手にとってしまいました(*^_^*)
この間まで桃が並んでたのに、もうなしの時期なのかぁ。


我が家は、なしが大ー好き。
ウメ子ちゃまは、初めてのなしです。







おいしいものって、においでわかるのかな?
なし食べたことないのに、もらえるの待ってます。







初めてのなしだねー(*^_^*)
ウメ子は、好きな味かな??


食べてるところは・・一瞬で撮れなかった(^^;;
どうやら大好きみたいです。
今のところ、ウメ子に好き嫌いはないもんね。







まだまだ催促してきます。
あんまりたくさんはあげられないけど、おいしくいただきました(*^_^*)


また好物ができたね。
季節のものはその時期にできるだけ食べたいです。
ウメ子にも食べさせてあげたい。







大満足のようでよかった。


ランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓クリックしてください(^ ^)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようっ
梨、お味はいかがでしたか、ウメ子ちゃん。
これからの時期は美味しいものたくさんでてくるから、
目移りしちゃうかもしれないね。
今日のウメちゃんの笑顔も最高よっ

おはようございまーす。

ウメ子ちゃん、食べる前から、
どうして梨がおいしいってわかったのかな。
ちゃんとフセして、梨をおねだりするウメ子ちゃん、かわいいなー。
こんな笑顔で、おかわり要求されたら、ほいほいあげちゃいそう。

私も、梨大好き。
私の住んでる千葉の県北は、梨園が多いんですよ。

そうそう、梨の季節ですよね。
まりりんは今年はまだだけど、
好きですよ。
もう少し安くなったら、買いたいなあ。
ウメ子ちゃんもフルータリアンですね!

まりりんの手入れは、皮膚トラブルがあるので、
病院指定の薬用シャンプーしか使えないんです。
でも、毎日、人用の豚毛のブラシでブラッシングしてるせいか
つやつやが増したきがするなあ。
やっぱりちょっと高めでも、
いいものは効果あるんですね。

ウメ子ちゃん 嬉しそうな顔してるね。
みずみずしい梨 美味しいもんね。
好き嫌いないんだね。
あんぶんも 何でも 食べるよ~。
梨はまだ食べたことないけどね。

毎回思うんですけど、、、
ウメちゃんかわいすぎ♥
いつも笑顔で、ママしゃんの愛情が
伝わってるんだなぁって思います!
梨、美味しかったんだね!!良かったね~(*≧∀≦*)

PS
先日は、めーたんのお誕生日に温かいコメント
どうもありがとうございました!とっても嬉しかったです!
これからも、仲良くして下さい(*^▽^*)

梨、美味しかったですか~。良かったね、ウメ子ちゃん。
これからの季節は
果物もたくさん出てくるから
初めての味をたくさん堪能できそうですね。
9カ月、おめでとう~。
トリミングもすっきりしましたね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウメ子まま

Author:ウメ子まま
2011年11月21日生まれ
まだまだパピー全開のウメ子だよ。

ままさん、ぱぱさんと仲良く暮らしてるの。
なかよくしてね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング登録しました!
よかったらポチして下さい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
