スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝9ヶ月とトリミング

2012.08.29 00:05|8~9ヶ月
ウメ子9ヶ月になりました。
体重は2.44キロ。
先月より0.1キロ増。(誤差の範囲内?)
まだ増え続けております。
そろそろ落ち着いてくるのかな(*^_^*)?


さてさて、この間のお話です。
ウメ子、トリミングにいってきました。







そうだよーん。
もっさりー子やからね。
かわいくなろうねー。







そうなの!
トリミングってわくわくしちゃう。
かわいくなってるかなーとか、どんなおリボン付けてくれるのかなー、とか色々考えてると楽しいの(*^_^*)


トリミングは1ヶ月と1週間ぶりです。
今回も前回と同じトリマーさんにお任せしました。


顔はまるーく。
耳はカットなし。
体は8ミリバリカンで。
足は揃える程度に。


じゃーん!







スッキリしました。







どうかな?







目線外してちょっぴりモデルさん風。







相変わらず楽しそうな表情。
んー、可愛すぎます(*^_^*)


口をよく開けるけど、舌はあんま出さない。
だから笑ってるように見えるんだよねえ(*^_^*)
今回も可愛くしてもらえて大満足。
トリマーさんのことも大好きみたいだし、トリミング=嫌なことって思ってないみたい。
よかった。


そうそう、気がつけばわたしの髪も伸び放題。
人間のトリミングカットも行かなきゃなー。
スケジュール帳見たら3ヶ月行ってなかった!
ひゃー、オドロキ!
ウメ子のトリミングは忘れないのに、自分の美容室は忘れてた(笑)


これも、わんこあるある・・だよね?(笑)


ランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓クリックしてください(^ ^)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ウメ子ちゃん、得意げだね。
いい感じですよ。
こうやって見ると顔を丸くカットするのもいいかなあって
思えるね。
涼しげだしね。
ウメコちゃんの真ん丸お目目が際立っていいよね。
体重は、落ち着くころなんだけど、
やっぱり気を付けておやつなんかの管理をした方がいいみたい。
まりりんは2歳から太ったから。

こんにちは(^ ^)

ウメ子ちゃん9ヶ月おめでとう!
トリミングすると一段と可愛くなりますね(o^^o)
まあるい目がキラキラしてて可愛い♪
お耳の毛も伸びてきましたね。
COCOも耳の毛を伸ばし中なので、今後どうなるか楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、
それはワンコあるあるに間違いないっ
私もこの間カットして、
久しぶりにパーマかけた。
ワンコは毎月なのに私は・・・汗
ウメちゃん、すごくすっきり可愛くなったねぇ~♪
そうなのよ、私もずっと前から思ってたの。
ウメちゃん、いつも笑顔だなって。
天は無表情だからウメちゃんの笑顔には憧れちゃうなっ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウメ子まま

Author:ウメ子まま
2011年11月21日生まれ
まだまだパピー全開のウメ子だよ。

ままさん、ぱぱさんと仲良く暮らしてるの。
なかよくしてね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング登録しました!
よかったらポチして下さい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
