スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家のルール

2012.08.26 00:12|8~9ヶ月
私のお家は、ウメ子のお家。
いつだってウメ子仕様です。


ウメ子が家にきて決めたことです。
我が家のルール。
①ウメ子の届くところに、危険物は置かない
②床に物を置かない
③ウメ子の遊びスペースは常にスッキリとさせること


誤飲、誤食は恐ろしいもんね。


今もちゃんと守ってますよ。
机の上はスッキリと。







うちにはなんでも口にしちゃう小さな盗っ人さんがいるからね(笑)
最近はティッシュケースからテッシュが盗まれるので、置き場所変更を検討中。



床にはおもちゃがいーっぱい。







散らかってるわけじゃありませんよ(笑)
おもちゃ箱から全部出しちゃうの。
床には、ウメ子のおもちゃだけが散乱しています。


ソファにはウメ子。大好きな骨ちゃんと一緒です。
ウメ子の特等席。







たまーに移動しながら、骨ちゃんを堪能してるみたい。







この満足そうな顔。
わたしのお家快適ー!とか思ってるのかな(*^_^*)


いつもウメ子の過ごしやすさを考えて物の配置、片付けを心がけています。
防げる事故は未然に防ぎたいもんね。


できるだけ物を置きたくないので収納ケースが増えました(笑)
捨てられればいいんですが、貧乏性精神が(^^;;ぷぷぷ


ランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓クリックしてください(^ ^)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~ッ!
ウメ子ままさん、お忙しそうだね~。

いいね~、スッキリしたお部屋~。
我が家は子供達が危険物(おもちゃ、文房具etc)
を色々と
持って来たりして、危険ばっかり~。
言っても言ってもダメだし、
消しゴムなんか、何度食べたか・・・。
ウメ子ちゃん家がうらやまし~。
ウメ子ちゃんもこんなにちゃんとして育てられて、
幸せワンコだねっ!

我が家も、なるべく物を届くところには置かないと
思っているのですが、
リビングt-ブルが難しい・・・・。
新聞や、リモコン、PC、
あ、今は母の眼鏡屋や本が狙われている。
家族で協力するって大切ですね。
ウメコちゃん、安心だね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウメ子まま

Author:ウメ子まま
2011年11月21日生まれ
まだまだパピー全開のウメ子だよ。

ままさん、ぱぱさんと仲良く暮らしてるの。
なかよくしてね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング登録しました!
よかったらポチして下さい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
