
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★どこいくん?

2012.04.25 19:55|3~4ヶ月
ウメ子はブラッシングが苦手
ブラシをおもちゃだと思ってるのか、ブラシしたときに痛いのか、歯をむき出しにして噛みつきます


この間なんて、ちょっと目を離しただけでこんな。







こんなにぼろぼろに。








あぁぁぁ。
なんてことをー


まだ少ししか使ってないのにこんなに歴史ある作品に。


こんなになるくらいカミカミするくらい大嫌いだったブラッシング。
もう、このコはブラッシングできないのかなと、思ったときもありました。


ウメ子、成長したんです。


そうなんです
ようやく慣れてくれたのですー


頑張ったー
ままさん頑張ったー
嫌がるウメ子を捕まえてはブラッシングして、ご褒美あげて、を繰り返しました


数々の試行錯誤
数々の努力…
(おおげさ)


その結果、こんなにおとなしくブラッシングできるようになりました
ままさん嬉しいよー







おとなしい
いいこ








やっと慣れてくれたのね



毎回毎回めげずにやってよかったー


せっかくヨーキーだからね
綺麗な毛はブラッシングしないともったいない


今はパピーのふわふわな毛だけど、今のうちからブラッシングに慣れとかなきゃね


今日は、きれいにして行くところがあるのです
お出かけです
ウメ子にとって、初めての場所。
ままさんもぱぱさんも初めてです。


ではでは、この話はまた次回

★ぱぱさんおかえり

2012.04.24 23:27|3~4ヶ月
実家に帰省してたぱぱさんが戻ってきましたよー


お土産買ってきてくれましたー
わーい


ままさんが大好きなエキソンパイ








これ大好き~
ぱぱさんが帰る時にはいつもお願いしちゃう
ほんと美味しいので、福島行った時はぜひー


他にも、すあま。
(たくさん食べてしまいすでに残り一個w)






他にも、なぜかカルパス。






福島関係ないけど、ままさんの好物なのです。お酒飲まないのにおつまみ系大好き


ウメ子にもお土産買ってきてくれました


じゃんっ







すいかとドーナツのおもちゃ
可愛い~~
ウメ子、よかったねぇ~



さっそくカミカミ。







よかったね、新しいおもちゃだね。







うん、ウメ子のだよ
ままさん、とらないよ(笑)


ぱぱさんに久々にぎゅーしてもらったよ。
(ぱぱさん、変な格好で失礼します)







ほんと、5日ぶりやねー
(もっとぶりかも?!)
嬉しいねー



ぱぱさんと遊んでもらおうねー
ぱぱさんとの遊びはいつもこのパターン
今日はキャリーケースバージョンです。








ウメ子、気づきました。








怪しいひとだよね。
嫌がるのに、いつも近づいてくる。








嫌がってる
ウメ子このあと逃げてきました


って、あれ?!
ウメ子がいたとこを見てみると。。







あぁぁぁ
ウメ子、びびりちっこー


ウメ子にとっては動くキャリーケースは恐怖ですよね。
ぱぱさん怖がってるウメ子が可愛くて、相手にしたくてついついやっちゃうんですねー



ままさんからも言っとくけん、ぱぱさんのこと許してあげてねー



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキング登録しました!
よかったらポチして下さい!

★自己紹介

2012.03.19 23:44|3~4ヶ月
 
うちの子紹介します
(ちょっと、このセリフ言ってみたかったw)
 
犬種ヨークシャーテリア
誕生2011年11月21日
性別女のコ
名前ウメ子
 
 
 
 
とにかくパワフルで元気なコ
 
飛び跳ねるわ、抱きついてくるわ、駆け回るわで、危なっかしくて目が離せない
 
でもでも、日々できることが多くなってその成長にびっくり
 
こんなウメ子ですが、末長くよろしくお願いします
 
 

★初めまして

2012.03.19 22:53|3~4ヶ月
 
念願のワンコとの生活
 
色々ブログにして思い出を残していくことにしました
アメブロ初心者ですがよろしくお願いします
 
 
 
 
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウメ子まま

Author:ウメ子まま
2011年11月21日生まれ
まだまだパピー全開のウメ子だよ。

ままさん、ぱぱさんと仲良く暮らしてるの。
なかよくしてね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング登録しました!
よかったらポチして下さい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
