
--.--.-- --:--|スポンサー広告

不思議、というか謎。

2012.09.06 20:59|8~9ヶ月
最近よくやるこの、ウメ子の行為。







クッションを噛みながら、このポーズで静止。
これが始まると、しばらく動かない。







謎すぎる。



寝てるのかな?
って思ったら寝てないみたい。


なんなんだろう、この行為。
不思議だー。


同じポーズで動かないと、びっくりしますよね。
うちはよくあるんです。
こんなのとか。







これは家の中を走り回って疲れた時のごろん。


他にはこんなのとか。







これは、おやつカミカミで疲れた時のごろん。
ウメ子ーって呼んであげると、







元気にこっちみてくれます♪


いや、でも心臓に悪いよー。
あんな姿で動かなかったら、焦ります(~_~;)







ねー。
毎回びっくりしてんだよー。







ほんと、毎日元気すぎて困ってます(笑)
うーん。まだまだ、パワフル。
疲れないのかなぁー。



ランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓クリックしてください(^ ^)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんわんっ
ウメちゃんも女の子だもの、
一人で考え事することもあるんだよねぇ~っ
え?
おばちゃんお姉さんはお夕飯、何にしようか?とか考えてると、
そのうち知らない間に寝ちゃってて、
誰か帰ってきて慌てて起きるんだけどね・・・e-263
ワンコのごろんって可愛いけど、
私ね、ヨーキーのごろんが一番可愛い感じがするのよ←親バカ
ダックスはゴロンって言うか行き倒れてる感じ・・・笑
今日もたくさん遊んでごろん、したのかな?

ウメ子ちゃんのごろん、完全に寝ているのかと思いました^^;
バタって倒れていたらビックリしますよね。しかも横になってるし。

でも単に疲れちゃって休んでるだけなのかもしれませんね^^
ワンちゃんの行動って謎が多いです(笑

まりりんもね
さっきまで元気に遊びまわっていたのに
どこかで行き倒れしてる。
きっと暑さで疲れてそのままぐた~っとなってしまうのかな
って思ってるけど、
最初のうちはびっくりするよね。
ウメ子ちゃんもそうなんですね。
慣れれば、あ、お疲れって感じだけどね。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不思議、というか謎。】

最近よくやるこの、ウメ子の行為。クッションを噛みながら、このポーズで静止。これが始まると、しばらく
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ウメ子まま

Author:ウメ子まま
2011年11月21日生まれ
まだまだパピー全開のウメ子だよ。

ままさん、ぱぱさんと仲良く暮らしてるの。
なかよくしてね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング登録しました!
よかったらポチして下さい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
