
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とってこーい

2012.08.31 09:01|8~9ヶ月
夏のお遊び。
暑くて外に出られない時は、家の中でまったり過ごすのが一番。
車があったらでかけたいんだけどなー、カートあればなー、と何度思ったことか(^^;;


お出かけはしばらく行けてないけど、お家遊びであることを習得しましたよ。
ウメ子ちゃま、『とってこーい』ができるようになりました(*^_^*)!


ただし、
気に入ったおもちゃだけ。
しかも気が向いた時だけ。


うーん(^^;;
できるって言わないですね(笑)
でも前まではおもちゃは全部自分の物にして、投げても持ってくるなんてことなかったから、十分な進歩!!!
ウメ子にとっては大きな一歩なのです(*^_^*)



ブレブレで申し訳ないけど、見てください(*^o^*)
この成長記録、ブレブレでも載せたかったので(笑)


『とってこーい』と投げると、
ウメ子、とりに行きます。








だーっしゅ!









大きなおもちゃ、持って帰ってきます。








ままちゃーん!
もってかえってきたよー!
、って言ってるみたい(*^o^*)♪
これを何回も繰り返します。
運動にもなるし、いいですね。


遊んだあとは得意のカミカミ。







お気に入りのおもちゃはすぐにぼろっぼろになります。
紐の部分がほどけてきてます。食べちゃうと危険なので、このおもちゃはもうポイ。


このカミカミしてる顔が好き。
小動物みたいでかわゆ(*^_^*)







この手のおもちゃ、ほんと好きみたい。
また新しいのかってこなきゃ!
もう紐がほどけそうなやつはやめようっと!


最後に。
新ネイルー♪
今月に同期の結婚式があるから華やかに。





それでは、またっ!


ランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓クリックしてください(^ ^)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

おはようっ
そうそう、
この間、ネイルみて可愛いなぁ~って思ったの。
優しいピンクに品のいいラメ、
すごく可愛いですぅ~っ
ウメちゃん、取ってこいが出来るようになったのねぇ~っ
なんてお利口さんなのかしらっ
そのうち新聞とか持ってきてくれるようになったりして・・・笑

ウメ子ちゃん、えらい!
自分の顔より大きなおもちゃ
持ってくるんだもの。
まりりんはせいぜいボールですよ。
ネイル素敵!

ウメ子ちゃん、取ってこいが出来るなんてすごい!
COCOなんて何度投げても自分でキープするだけで、渡してくれない・・・。
私が取り上げようとすると怒るし^^;
取ってこい出来るようになって、公園で遊ぶのが憧れです☆
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ウメ子まま

Author:ウメ子まま
2011年11月21日生まれ
まだまだパピー全開のウメ子だよ。

ままさん、ぱぱさんと仲良く暮らしてるの。
なかよくしてね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング登録しました!
よかったらポチして下さい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
